お知らせ

お知らせ

保育園では栄養士を募集しています。

私たちと一緒に、子ども達の未来の為にあなたの力を活かしてみませんか。

くわしくは 採用情報ページ をご覧ください。

一度見学にいらしてください。お待ちしています。

2017/11/04(土) お知らせ  練馬二葉保育園

コオーディネーショントレーニング

IMG_3420.JPG IMG_3454.JPG IMG_3424.JPG

9月よりコオーディネーショントレーニングの指導が始まりました。

JACOTより、講師の先生に来ていただき月に1回行っています。

子ども達のこころとからだ、潜在能力に働きかけ、学ぶ力を育んで参りたいと思っています。

日頃の保育の中でもエッセンスを取り入れ保育士と一緒に楽しく身体を動かしています。

どんな事をやっているか?お子さんからも聞いてみてください。

 

2017/10/30(月) お知らせ  練馬二葉保育園 事務室

ホームページをリニューアルいたしました

このたび、練馬二葉保育園では、情報をより分かりやすく、お届けできるようホームページをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、保護者の皆さまや地域の方々への情報発信をより分かりやすく利用しやすいサイトとなるようなレイアウトやデザインといたしました。

今後とも内容の充実を図り、皆様の役に立つホームページになるように心がけたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2017/01/27(金) お知らせ  練馬二葉保育園