お知らせ

2024年03月

園長交代のお知らせと退任のご挨拶

早春の候 保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝の事とお喜び申し上げます。

日頃より本園の運営にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

昭和56年12月1日より園長に就任致しました、髙橋八映ですが、令和6年3月31日をもちまして練馬二葉保育園園長を退任させて頂く事になりました。

永い期間ご協力ご支援を頂き心より感謝申し上げます。

有難うございました。

今後は社会福祉法人和敬会の理事長として、練馬二葉保育園、小規模保育事業「ぷてぃぱ」の運営に関わりながら専心努力して参りたいと存じます。

後任には副園長 堀内由紀が就任致します。

私同様ご指導ご鞭撻の程、宜敷くお願い申し上げます。

髙橋 八映

 

 

園長就任のご挨拶

この度、令和6年度より園長に就任いたしました。

保護者の皆様には、副園長及び事務長として長い間お支えいただきありがとうございました。

当園は50年以上の歴史ある園です。

良い伝統と風土は大切に引き継ぎながら、新しい時代に合わせ変化向上し続ける園でありたいと思っています。

未来を生きる子ども達が健康で安心して『自分の人生の主人公』として生きられる様に、『自分を大切に想い愛するのと同様に他者を大切に想う』心が育つ様に支えると共に、この園が地域に無くてはならない存在
として地域と共に成長していければと思います。

今後ともご理解ご支援の程どうぞよろしくお願い致します。

堀内 由紀

 

 

 

2024/03/31(日) お知らせ  練馬二葉保育園